もう少し詳しく自己紹介から

 一席お付き合い願います。

 しばらく毎日更新とは言ったものの実は、テスト期間でして…今日は短めでいこうかと思っております。

 プロフィール紹介ですが、まず自分はそんなにファン歴は長くないです。乃木坂ファンを名乗って8ヵ月ほどたったでしょうか?詳しく覚えていません。

 本格的にファンになったのは、2018年 年明けすぐのCDTVカウントダウンTV)にて、お天気とともに真夏さんにズッキュンをお見舞いされ、そこから真夏さんにはまり、なぁちゃんにはまり、あしゅにはまり…いまでは、

  まなつさん  なぁちゃん  飛鳥ちゃん

推しで、 まなぁしゅ推しを名乗らせていただいています。ちなみに、私のハンドルネームは らっぱ亭 三蹴ですが、三蹴の三は、常に三人誰かを推していきたいという意味をこめてのネーミングです。

 つまり、推しが卒業したら次のだれかをすぐにまた推し始める。と、そういう訳です。今のところ

 れんたん→きぃちゃん→絢音ちゃん

という順番で推していくか予定ですが、まずは今の推しが卒業しないことは祈ってます笑

 

 話は少し飛びますが自分は吹奏楽部のトランペット吹きです。そこから派生しまして色々なジャンルの音楽を聴き漁りました。なので、それなりにPOPS界隈の話は詳しいので、以降そんな話も絡めて書いていければいいかなと思っております。

 

そんなところでしょうか。質問…なんて多分ないでしょうが、もしあったらいつでも答えられる範囲で答えますので、Twitterにでもなんでもコメントいただけると嬉しいです。

 

ではまた、次の噺でお会いしましょう。