よろしくお願いします。

 Twitterではお世話になってる人もいるかもしれませんが改めまして、よろしくお願いいたします。らっぱ亭 三蹴です。

 自分は、文章を書くことが好き…とまでいくかわかりませんが、Twitterでは書ききれない、まとまらないことが最近は非常に多くなり、さらには興味を持ってくれた人だけに、自分の気持ちだったり考えの深い部分は見てもらえればいいかなぁと。そんな風に思い、ブログ開設に至りました。

 と、言いましても文章がうまいわけでもましてやブロガーになろうなんていう考えは一切ないので、気づいたら閉鎖してたり、全然更新されなかったり。なんてことがあるかもしれません。暫くはそんなことないように、更新頻度は早めていこうと思いますが、基本的に毎日更新なんてことはないと思います笑

 

 乃木中だったり、乃木坂関連のイベントがあったりした時。そういえばあいつブログ更新してるかな。そんな感覚で読んでいただければ幸いです。いつまで続くか分かりませんが、しばらくよろしくお願いいたします。

 

 ではまた次の噺でお会いしましょう。